SSブログ

バトル-353 [高校生バトル-36]

「お兄さま、アルトバルからの商品、パッケージを変えて正解だったね。」
「ああ、雅に言われて収益の一部をアルトバルのインフラ整備に充てているとアナウンスしたことも良かったと思う、他の国からの輸入品も同様に行けそうだな。」
「それにしても値上げしたにも関わらず、パッケージを変えただけで売り上げがぐっと上がるのだから不思議よね。」
「値上げ幅が許容範囲だったのだろうけど、安さを求める人だけでは無いと言うことさ。」
「イメージチェンジの影響が思ってたより大きくてビックリだわ。」
「うん、向こうでも詩織の写真を販促に使い始めたら売り上げがうんと伸びてる、物は同じなのだけど。」
「イメージ戦略に取り組めそうなの、他にはないのかしら?」
「それが簡単なら誰も苦労しないが…、販売会社として株式会社SHIORIのイメージが上がれば今後楽になるかもな。」
「まだ、販売会社としての認知度が低いのよね、SHIORIの商品ならばと買ってくれる人を増やしたいわ、YouTubeチャンネルでアピールしてみようか?」
「費用対効果を考えたら一番かもな、失敗しても損失は限定的、で、販売会社としてのSHIORIにどんなイメージを付けて行くんだ?」
「イメージと言うか、SHIORIの商品を購入することがそのまま社会貢献に繋がることは、もっと伝えて置きたいよね。」
「それならアルトバルのインフラ整備を強調してみるか?」
「うん、アルトバル国がいち早く遠江王国を国家として認めてくれたお礼として始めた取り組みが随分進み、私達の社会貢献を象徴する活動になってるものね。
 アルトバル支社に宣伝動画の制作を発注してみようか?」
「そうだな、彼らも喜ぶと思うよ。」
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。