SSブログ

バトル-335 [高校生バトル-34]

「その人の立場は?」
「今は美濃国の女性領主と言う形で美濃国を盛り立てて下さっていますが他国のファンも多く、近隣諸国へ呼ばれることも増えています、こちらでマネージメント管理をして行く契約を結びましたので、今後はファン向けのグッズ販売やCM出演も考えています。」
「所謂アイドル的な活動を?」
「そこは微妙で、地下アイドルがする様な握手会とかはNGにしました。
 兎に角、恰好の良さを前面に出しつつ、リーダーとして皆を引っ張って頂こうと考えていまして、チーム詩織へのアクセス権も持って頂きました。」
「少し変わった立場に?」
「雅と同じ様な立場です、ファンを増やし私達の活動に貢献して貰う、彼女の一番の武器は空手の型で鍛えられた美しい姿のですが、居合などにも挑戦したいと言うことで環境を整えている所です。」
「今まで、うちのミュージカルで活躍してくれてた人達とは少し違う形で我々の看板になってくれると言う事かな?」
「はい、理数系は苦手だそうですが頭の良い方だと感じています。」
「特別扱いして他のリーダーとの兼ね合いは大丈夫なのか?」
「一つの目標にして貰おうと考えています。
 地方の活性化に魅力的なリーダーは不可欠ですので、男女問わず彼女に続くリーダーが現れてくれたら私達の活動は勢いづくと思いませんか?
 都会では無く地方で輝く存在が増えたら都会志向の考えに変化を起こせるかも知れません。」
「若者の意識は簡単に変わるとは思えないのだが。」
「すぐには無理でも地方で頑張る人達にスポットライトを当て続けられたらと考えているのです。
 彼女の空手演武動画は海外でも視聴数が伸びていまして、地方在住でも世界に通用するとの証明になるのではと。」
「次のミュージカルにも出て貰うとか?」
「そうですね、セリフと歌はなしと言う役柄を作れば有りです。
 武術家、寡黙な男装の麗人としてミステリアスな役柄ってどうです?」
「歌やセリフに自信がないのかな?」
「そう言った経験は無いそうですが、今度のミュージカルは戦国時代を模したもので、楽々市関連のドラマとも関連付ける方向で準備が進んでいます。
 史実に基づいた話では有りませんので、個性的な登場人物を出し易いですし、彼女なら空手演武の動画視聴数が海外でも伸びていることを見ても、心強い戦力になります。」
「本人がどう考えてるのかが問題だが。」
「私達、義兄弟姉妹の考えに賛同していて、精一杯社会の為に働きたいと話して下さいました。」
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。