SSブログ

バトル-330 [高校生バトル-33]

「問題は楽々市からどれだけ各地域で広げられるかなのよね。」
「雅、楽々市に参加してるチームは先々も見通してはいるのだろ?」
「うん、でも楽々市を発展させられたらと言う構想は有っても不確定要素が多過ぎてね。
 一部を除いた日本中で人口が減ってるのが現実なのよ。」
「人口が少なくてもそこに住む人達が充実した日常を過ごせていれば良いとも思うが。」
「でも、若い人が流出して行くのは寂しいそうでね、そこを活動の柱にしたいと言う人もいるの。」
「遠江王国みたいな再開発は簡単には出来ないからな。」
「大企業が絡まないと難しいのかしら。」
「そうだな株式会社SHIORIが後押ししている中小企業では企業城下町を作る所までには至りそうにないな。」
「中小企業でも労働条件が良ければと思うのだけど。」
「その辺りのことも楽々市チームは考えているのかな?」
「仮設では無く常設の店を立ち上げたいのだけど売り上げが安定しないと難しいと言うことで、関連地域の特産品に加え、私達のグッズや楽々市のグッズを充実させられないかって相談はしてるけど、まだ足りないみたい。」
「都市部に比べたら圧倒的に消費者が少ないからな、観光客を呼び込めれば良いのだが。」
「楽々市関連ドラマで新しい聖地を開拓して行けたらとは考えているけど、どこまで呼び込めるかは不透明なのよ。」
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。