SSブログ

バトル-324 [高校生バトル-33]

「雅、記者会見で着る服を迷ってたそうだが決まったのか?」
「うん、私が清楚系にすると場が落ち着き過ぎるかとも思ったのだけど、今回の会見内容を踏まえ詩織に合わせた清楚系双子コーデでお願いしたわ。」
「雅ちゃんの子育て奮闘記では動き易い服装ばかりで、そのイメージが定着している、それを打ち破っておくのは悪くないと思うよ。」
「でも問題は、服装では無く会見の中身よね。」
「中身と言っても、企業のイメージキャラクターとしてCMに出演して行く話と、高校生の職業体験プロジェクトの本格スタート、アルバイト奨学生制度の発表だろ。」
「うん、でも、その他に何をアピールして行くかを相談してる所なの。
 質問を受け付けた所で同じ様な質問しか期待出来ない、それなら記事に添え易い話題を提供した方がマシと言う事でね。」
「ネタとしては海外展開とかで良いのではないのか?」
「そこはアルトバル方面に向けた詩織中心のCMを撮影する予定が有ってね、海外展開に関してはその発表に合わせて欲しいと言われているのよ。」
「さすがに大企業は抜け目ないね、詩織を利用して輸出を伸ばす目論見も有ったのか。」
「調査に抜かりはないみたい、でも、利益が伸びたら私達の活動への援助もと考えていて下さるのよ。」
「当たり前と言えなくもないが、そこを無視する企業も有るからな。」
「私達の海外展開に援助することも、そのままPR効果を考えてのことだと正直に話して下さったのは、私達がそれに対して気にすることの無い様にと言う配慮でしょ?」
「だろうな。」
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。