SSブログ

バトル-318 [高校生バトル-32]

「お兄さま、詩織のテレビ出演を受けて問い合わせが来てね、思っていたより効果が有ったみたいなのよ。」
「ちょい役でも雅の出演が有ったからだな。」
「それはないない、経済的に恵まれない高校生に対するアルバイトと高校生を対象としての職業実習を組み合わせたプログラムに協力したいと言う企業からだからね。
 ボランティア社員がお願いに行った時は相手にして貰えなかった所が番組を見て連絡して来てくれてね。」
「それは良かった、ボランティア社員も喜んだだろ。」
「ええ、訪問した時に伝えたメールアドレスを使ってくれてるし、早速実習計画の提案をして下さった企業も有るそうで、勿論趣旨を理解しアルバイトの受け入れもね。」
「なかなか進まなかった事業が動き始めるのかな。」
「まだ油断は出来ないわ、でも、少ないながら既に協力してくれてる企業とは概ね良好な関係を築けているのだから、そのノウハウを最大限に活かせられたらね。」
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。