SSブログ

バトル-317 [高校生バトル-32]

「雅、詩織のテレビ出演内容が固まって来たそうだね、雅も出るのか?」
「あくまでも詩織を目立させることが目的だから、私は活動紹介のVTRに少し出るだけにしたの、それでも放送日が確定したら私のチャンネルでも宣伝するわよ。
 視聴率の良い番組ではないからね。」
「内容が真面目だから仕方ないか。」
「それでも海外、詩織を崇めてるエリアのメディアが出演情報を知って興味を持ったとかでね、番組制作サイトに問い合わせが来てるのだって。
 詩織の出演する一本だけでも売れるのならばとスタッフの皆さんは気合を入れてるそうなのよ。」
「向こうでもYouTube以外では詩織の映像を見る機会が少ない、誰かが情報を流したのかな?」
「番組出演がほぼ決まった段階でテレビ局の了解得た上、未確定情報として流したと担当スタッフが話してわ、海外メディアからの照会は想定外だったそうだけど。」
「こう言う想定外が有るのなら、問題が無い様に確認を取りながらだが、積極的に広報をして行くべきかもな。」
「ええ、お兄さまもVTRに出て貰って勢いを付けると言う案も有ったのだけど、今回は兎に角詩織にスポットライトを当てたかったから。
 お兄さまの仲間と言う形で名前だけ登場して貰うわね。」
「はは、楽で良い、了解だ。」
「後、詩織の考えは私達義兄弟姉妹の考えだと言うことを強調したいと詩織が話してた。
 高一の女の子が一人で考えたみたいな誤解は避けるべきだと。」
「話の内容は全然心配してないが、そう言った打ち合わせもして行くのだろ?」
「ええ、チーム詩織の担当がまとめ詩織が確認した案を提出して有るから、その返答を見て相談になるわね。
 そんなチームの動きも番組で取り上げて貰う予定、詩織とチーム詩織の関係が分かり易いでしょ。」
「リーダーが部下を信頼し任せる所は任せる、そこを強調しておけば会社やチーム詩織の規模が大きくても組織として普通に運営出来てることを納得して貰えるだろう、高一の詩織がトップリーダーでもね。
 まあ、詩織の人柄や能力の高さ有ってのことなのだけどな。」
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。