SSブログ

バトル-316 [高校生バトル-32]

「チーム詩織では男性メンバーも増え始めてるが女子高生とかに抵抗は無かったのか?」
「そうですね、違和感を感じる人はいましたがバーチャルな詩織は中性的な存在とし、女性が男性の考え方に触れることで視野を広げることに繋がりプラスになると考えて貰っています。
 システム内でのやり取りでは、表現をですます調としていますので特に男女を感じさせられることは無く、脳みそナンバー五百二十八番の性別を考える必要は有りません。」
「男性メンバーもバーチャル詩織を演じているのかな?」
「一応それが前提です、バーチャルユーチューバーの姿をイメージして貰うことで、バーチャル詩織とリアル詩織は違う存在だと。
 男性が女性の姿を模した存在の脳となることで、女性の考えにも触れて頂けたらと考えています。」
「男女間でトラブルになる可能性は無いのかな?」
「男子高校生と大学生以上のメンバーは信頼出来る人の推薦を条件としていますので大丈夫だとは思うのですが、面識の無いメンバーと直接会う事は控えて貰っています。
 特に男性メンバーは参加時の面接を厳しくして貰っていますので大丈夫だとは思うのですが…。
 父はシステム上での怪しげな行動をチェック出来る機能を考えてくれています。」
「そうだな規模が拡大して行くとどうしても良からぬ行動をする人が出て来る、チエック出来るのならそれに越したことは無い。
 まあ、詩織の考えに賛同しているので有れば、女装し詩織に成りきってパソコンと向き合っていても実害はなく問題ないな。」
「個人的な趣味で済まされる範疇なら問題ないですね。」
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。