SSブログ

バトル-232 [高校生バトル-24]

「アルトバル政府が遠江王国を国家として認める話しはどうなってるの?」
「当初考えてたスケジュールより早まりそうだよ。
 周辺諸国の動向を見ての判断らしいけど、一早く遠江王国を国として認めた国としてアピールしたいのだとか、僕らのバカンスに合わせ向こうで関連式典と言う事になるのかも。」
「国交を開き友好国で有ることを宣言するだけでも、それなりの経済効果が期待出来るものね。
 今までにはなかった微妙な独立宣言をしているだけのバーチャル国家、でもその活動によって活力を得た日本の地方都市でもある、YouTubeチャンネルで注目を集めているだけでなく大企業がその活動を後押ししてるのだから、そのご利益にあやかりたいと思うのは自然なことだわ。」
「式典となったら母さんは王妃だけど大丈夫?」
「一応、王妃としての振る舞いはトレーニングしてるのよ、次のミュージカルでは王家の一員として演じることになってしまったでしょ。
 春子から、嫌だったら王に側室を置きクローズアップさせると言われてはね。」
「側室なんてイメージダウンになりそうだけど。」
「どうかしら、側室と王妃の関係が良好でとか、日本国の法的な問題をどう解決して行くとか、少なくとも注目を集めることは間違いないわね。」
「微妙な話だけど候補はいるの?」
「私の王さまがどれだけ人気者なのか知らない訳では無いでしょ。」
「そっか、弟や妹が増えるのかな?」
「具体的な話はないわよ。」
「だろうね。」
「それより第三王子は何かと多忙になって来てるみたいだけど大丈夫?」
「社員が気を使ってくれるし、人と会うにしても最近はこちらから会いに行くより会いに来てくれることばかりになり効率が良くなってるんだ。」
「始まったころはお願いする立場だったのがお願いされる側になったものね、バカンスで国を空けても問題はないの?」
「勿論さ、ネット環境が整っているし、その期間中は関係者が入れ替わり立ち代わりアルトバル旅行することになっていて、必要な物があったら届けてくれるんだ。
 貿易関係のサンプルとかも簡単に両国間を行き来させられるのさ。」
「商売に抜かりはないのね、勝算はどう?」
「まだ見えてないよ、周辺諸国を回ってみないと何ともね、まずはアルトバルの実情を自分の目で確認してからが本格スタートになるのかな。」
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。