SSブログ

バトル-215 [高校生バトル-22]

「お兄さま、ミュージカルの海外ロケは決まりそうなの?」
「ああ、次のシリーズになるから撮影はまだ先のことだけどね。」
「私達も?」
「勿論さ、雅達の休みを利用し、春子姉さんは普通にバカンスを楽しんでる様子を沢山撮影して来ようってさ、ストーリーは屋内中心に進めれば良いのだから、そっちは日本のスタジオで撮影出来るだろ。」
「そっか、それまでには…。」
「それまでに?」
「もう少し水着が似合うようになりたいかな。」
「それは気にしなくて良いよ、基本水着姿はNGだろ。」
「それでも、薄着になるのだから乙女としては気になるのですよ。」
「雅は可愛くて素敵なのだから、今のままで全然良いのだけど。」
「もおっ、お兄さまったら。」
「それにしても雅ちゃんの子育て奮闘記はネタが尽きないものだな。」
「尽きるどころか更新回数を増やす話が出てるのよ、乳幼児の子育てに関し公的な機関も含めてPRしたいことが沢山有るそうで。」
「回数が増えると大変だろ。」
「大丈夫よ、今までもPR中心のは最初と最後に少し話すだけだったからね、それよりPRだと何時もよりスポンサー料が多く入るでしょ、更新回数が増えたらチーム妹の活動費にも回して貰って良いかしら?」
「勿論さ、雅の人気で登録者を伸ばして来たチャンネルだからな、それよりチーム妹の活動資金は足りてないのか?」
「そうでもないのだけど、活動費に余裕が有れば、もっと大胆な活動が出来ると思ってね。」
「例えば?」
「3Dプリンターを使い、オブジェや花を植えるプランターを造るとか、遠江王国を飾って行きたいのよ、私達。」
「へ~、中学生でも作れるんだ。」
「環境が整っていればね。」
「工房とかも必要なのかな?」
「学校では色々面倒かも。」
「分かった、ちょっと調べて相談しておくよ、他はどう?」
「お兄さまが乗り気だって話したら色々出て来そう、遠慮してた人達からもね。」
「提案をどんどん実行して行ける様にもっと稼ぐ必要は有るが、オブジェやプランターの販売を考えても良いのだろ。」
「はい、お兄さま、美しき王国をもっと盛り立てて行きたいですからね。」
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。