SSブログ

バトル-176 [高校生バトル-18]

「三郎、さすがにビッグプロジェクトの発表は、独立宣言しちゃうかも宣言とは比べ物にならないレベルで反響を呼んでるみたいね。」
「うん、それに合せてテレビ局からのオファーも結構来てるよ、春子姉さんも出る?」
「今は三郎と妹達で出るのが一番だと思うわよ、チーム妹の子達は大人に受け入れられているでしょ。」
「メインターゲットを大人にし言葉遣いに気を付けて貰って来たからね、スポンサー関係の理由も有ったけど、喧嘩する前に仲直りの話で良いイメージが定着したみたい、髪を染めてる子がいないのも好印象だとか。」
「この前はハーフの子が出てたわね。」
「彼女だって髪を染めてる訳ではないし、ご両親がしっかりした方だからしっかり敬語を使える、英語も普通に話せる頭の良い子なんだよ。」
「ハーフと言うことで、いじめられたりしなかったのかしら?」
「小学生の頃は嫌な思いをすることも有ったみたい、でもチーム妹メンバーになってからはそう言うことが無くなったって喜んでた。
 一回の出演だけで凄く注目されてるけど、周りはやっかみより喜んで応援と言う感じになってるからね。
 ただ、ミュージカルにもと思ったのだけど歌は苦手みたいでさ。」
「それは残念だけど歌わない役でも、華の有る子だから、セリフは大丈夫なんでしょ?」
「多分ね、基礎トレーニングの必要は有るけど。」
「テレビ出演について、三郎はどう考えてるの?」
「そうだね、彼女はすぐには出さず順番が回って来たと言う感じで出て貰うかな、特別扱いしてないと言う演出で。
 一応、生放送だったら真子と景子を中心に、収録だったら人数を先方と相談して希望者がなるべく多く出られる様にしたいと思ってるんだ。」
「みんなに収録を経験させてあげたいものね。
 でも、局としてはチーム妹さくらチャンネルで人気が出てる子中心に出て欲しいのではないかしら。」
「その辺りはこれから相談して行くよ。
 まだ出演してないけど独立問題を含めかなり学習して詳しい子もいるんだ、台本を作るにしても内容をしっかり理解出来てる子に話して貰った方が安心でしょ。」
「番組によっては鋭い質問を投げかけられる可能性が有るものね、台本から外れても大丈夫そうな子はいるの?」
「今は景子と詩織ぐらい、ただ、場慣れすれば出来そうな子はいるから優先的にテレビ収録を経験して貰おうと思ってる。
 色んな調整は担当に任せて有るから、彼ら次第でも有るのだけどね。」
「雅はどうなの?」
「担当にはギャラ次第と言うことにして相手の懐事情を探る様にお願いしておいた。
 妹達の中では知名度が一番で指名が多く、全部には出させられないと言う事情もあるのだけど。」
「安売りして忙しくさせる訳には行かないものね。
 ねえ、雅が最近三郎に似て来たと言う話を聞いて、言われてみればとも思うのだけど、どうなの?」
「はは、それは髪型だよ、雅が工夫した結果でコツが有るのだとか、僕は雅から髪型を変える事を禁止されてさ、妹達の間でその髪型のコツが広まりつつ有るのだとか。」
「へー、私もそのコツを教えて貰おうかな。」
「そんな事しなくても、姉弟で似てるって言われてるだろ。」
「私だって仲間外れは嫌なのよ。」
「妹達の?」
「良いでしょ。」
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。