SSブログ

森哲也-04 [F組三国志-05]

 省吾があんなに強引だとは知らなかった。
 普段は色々提案しても、やるもやらないも自由って、強制しない奴なのに。
 チーム赤澤か…。
 今日は親父が帰って来てないから、パソコンOKだな。
 ま、見てみるか。

 うん、ここだ。
 チーム赤澤…、トップは絵か…、あっ、Shizuka Yamakageとある。
 これって山影静の絵なのか、うまいもんだ、近寄りがたい美人だけど。
 えっと、プロジェクトFか…。
 えっ?
 プロジェクトスワン、プロジェクト梶田…。
 株式会社を立ち上げる?
 そんなレベルなのか…。

 トップは赤澤省吾。
 大学生六十三名、院生七名、高校生二十四名…。
 えっ、バックアップメンバー?
 こっちは名前が肩書き付きで公開か…。
 大学教授?
 会社社長?
 え~と二十人ぐらいはいるぞ。
 学生だけじゃないんだ。

「おう~、帰ったぞ~!」

 あっ、親父だ。
 また酔っぱらってる…。
 省吾の親は大学教授、俺の親父は酔っぱらいか…。
 どうなるのか、わかんないけど、すがってみるしかないのかな…。
 チーム赤澤に。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。