SSブログ

原崎理沙-01 [F組三国志-05]

 えっ、梶田社長、嶋くんのこと気に入ってるとは感じていたけど、梨乃の彼氏にとか考えてるの?
 そりゃ、今日の発言…、ふふ、生意気ですが、とか言いつつ嶋くんの発言はしっかりしてたもんな。
 私の話にものってくれてた。
 あ~、梨乃はどう思ってるのだろう?
 嶋くん、大地さん、ほんとは、大地って呼びたい、で、理沙って呼んでくれたら…。
 嶋くん私のこと…、私じゃだめかな…。
 もう、社長が変なこと言うから意識し過ぎちゃってる、私…。
 でもでも、チームの中でも、さりげなくみんなの面倒みてたからな~、大地さん。
 はぁ~、亜美も黒川くんと楽しそうだった…。
 私も…。
 あ~、もう告っちゃおうかな。
 でも、だめだったら…。
 梨乃みたいな子がタイプだったら…。
 食事前の感じでは、私、まだ梨乃に負けてない気がするけど…。
 あ~、どうしよ~。

「じゃあ送ってくよ。」
「はい。」

 あっ、もうこんな時間か、時間経つの早過ぎ…。
 でも、嶋くんと一緒に送って貰える。

「原崎さん、家はどこ?」
「中村公園の近くです。」
「じゃあ先に原崎さんの家で良いかな、嶋顧問。」
「はは、良いですけど、顧問はよして下さいよ。」
「ねえ原崎さん、省吾リーダーに嶋くん、今時の高校一年生は、皆、こんなにしっかりしてるのかい?」
「えっ、まさか…、二人は特別です。
 省吾さまレベルの人なんて…、上級生を含めた学校中でもいないと思いますし、しま…、だ、大地さんも…、クラスの同じチームで学習して来て、他の男子とは違うと感じています。
 先回のテストでも学年三位でしたから。」
「そうか、それを聞いて少し安心したよ、自分の高校生時代なんて、ただの悪がきだったからね。」
「でもさ、理沙、哲平さんや正信くん、黒川くん、美咲さまや麻里子さんだって…、F組ってレベル高くないかな?」
「うん、そう言われてみると…。」
「お互いに刺激しあって…、みんな頑張ってるから私もって気になってるし。」
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。