SSブログ

みどりの風-01 [高校生会議-11]

チーム遥香の合宿から帰って真っ先にお会いしたのは岩山さん。

「遥香さま、お会い出来て…、こ、光栄です。」
「岩山さん、楽になさって下さい、高校生会議のシステムでは的確な指摘をされていて、前野の推薦が間違っていないと確信しました。」
「あ、有難う御座います…。」
「岩山さんの目から見て、みどりの風はどうですか?」
「そ、そうですね、まだすべてを把握出来た訳では有りませんが、政権を取るべき政党だと思います。
政権与党は官僚無くして、まともに動けないでしょう、野党は論理的思考能力に欠けています、対案も出せずに与党の案に反対するしか能がない連中です。
全体的に議員の技量力量が低過ぎるのが今の国会かと思います、能力の高い人が国会議員を目指さない、目指せない状況を打破していく必要が有ります。」
「ですよね、能力でなく前任者の子どもだからという理由で擁立とか、人脈とかが関係しているのでしょう、一旦断ち切らないと政治は良くならないと思います、岩山さん、みどりの風にお力を貸して下さいますか?」
「も、勿論です、全力で取り組ませて頂きます。」
「チーム遥香の仲間としてもお願いしたいのですが。」
「自分みたいなのが仲間などとは恐れ多いです…。」
「ふふ、岩山さんが私の後ろに立っていて下さったら安心できるなぁ~、聡美、そう思わない?」
「親衛隊の男の子達がかすみますね、岩山さんちょっと筋肉を強調して下さい。」
「えっ、こうですか?」
「おお~、本当に屈強な男性が遥香姫をお守りする、こんな絵が欲しかったのです。
遥香さま、すぐさま衣装の発注ですね、岩山さん後で採寸をお願いします。」
「は、はあ。」
「前野さんグッジョブです、素敵な方を見つけて下さって、うん、遥香さまの右斜め後方は岩山さんにお任せしましょう。」
「聡美、はしゃぎ過ぎてるとひねり潰されますよ。」
「そんな…、優しく潰して下さいね岩山さん。」
「はぁ…。」
「前野と聡美はチーム遥香担当副社長でも有ります、何でも相談して下さいね、私もシステムを通して見守っていますが、人に任せられない仕事が増えてしまって…、ねえ聡美、岩山さんもDVDに出て頂くってどう?」
「良いですね~、鎧姿で剣を持ち遥香姫をお守りする、絶対絵に成ります、岩山さん良いでしょ?」
「は、はい…、演技とかは出来ませんが…。」
「立ってカメラを睨みつけるだけで良いですよ。」
「曲が問題かしら。」
「では簡単に写真撮影をしてそれに合う曲をリクエストして貰います、岩山さん、お時間は取らせませんからご協力お願いしますね。」
「分かりました。」
「岩山さんは、みどりの風党本部長とチーム遥香特別職『騎士』を兼任という事で良いわね。」
「有難う御座います、光栄です。」
「では、今後の事は、聡美お願いね。」
「はい。」
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。