SSブログ

架空サークル-55 [動植物園再生-06]

改装された店がスタートしたのは六月中頃のことだ、初日営業終了後。

「売り上げは事前調査から予測された範囲内だったわ。」
「でも特製サンドイッチの予想外の売れ行きはちょっとびっくりじゃなかった?」
「そうよね、やっぱ見た目にこだわったのが良かったんじゃない。」
「売り切れのタイミングが早すぎたと思うな。」
「二時ぐらいまでは販売したかったよね。」
「今日のデータから明日の販売予定決めるけど、天気の他に変動要素有るかな?」
「明日って、パフォーマーチームが協力してくれるんでしょ。」
「あっ、忘れてた…、うわ~、来客数読めないよ~、テレビ局も取材してくれてたよね、今日。」
「焦らないで、私たちの目的を忘れちゃだめよ、売り切れでも構わないんだからね。」
「でも先輩、似顔絵チームもパフォーマンスチームも実績上げてるじゃないですか。」
「確かに彼らは寄付金集めに成功してる、でも私たちの活動はそれだけが目標じゃないでしょ。」
「はい。」
「私はね、すぐに結果を出す必要はないって考えているの、この先長く後輩に受け継いで貰える活動の土台を作りたいかな。」
「どこまで本気でやれるかですよね。」

「私達らしさって伝わったのかしら?」
「それは今後の課題かも…。」
「単なる模擬店としか受け止めて貰えなかったら残念よね。」
「ちゃんと私たちの活動紹介パネルを見て下さってる方もいたわよ。」
「う~ん、まずは成功ということで良いのかな。」
「はは、良いスタートだったんじゃない、今日は。」
「そう思いたいわ、で、今後のスケジュール調整の方は大丈夫よね。」
「はい、なんとか、でもここじゃ狭すぎませんか?」
「ここに参加したい学生多いからどんどん交代して行くって、少し物足らないな。」
「そうよね。」
「別の場、別の展開も色々有るって、佐々木くんの話し聞いてなかったの?」
「具体的には教えて貰ってないけど、私たちが地元活性化の原動力だなんて話し…、まだ理解しきれてないんですけど…。」
「ここは一つのシンボルになりそうだし、別の展開ってのを期待しましょうか。」


花ワールド-hirata
ぷちぎふと工房 コンサルジュ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0