SSブログ

青空 [携帯写真]

建中寺建中寺

上の写真は名古屋市東区にある建中寺の三門(三間重層門) 。
建中寺は尾張徳川家ゆかりの寺です。

二枚の写真は写したそのまま何の細工もしていません。
何げに三門の左を中心に撮影してから、続けて右側を。
こんなにも色が違って写るとは思ってもいませんでした。
たぶん、何かの祟りかと…。

下は道路を挟んだ公園から一枚、ちゃんと青空です。
ちなみに、この日ここで写した写真は、青空とグレーが半々でした。

建中寺

下はちょっと歴史を感じさせる一枚ですが…。

建中寺にて

ハートが見えた人はきっと幸せになれます。(根拠皆無)




ペット用品専門問屋直営【ペットグッズベンダー】
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

kuny

ハートが見えた!幸せになれる~?笑
by kuny (2008-10-05 11:39) 

manekiuri

ハートより祟りが気になった私もきっと幸せ!
by manekiuri (2008-10-05 14:02) 

おにい

ハートだと思うと何か不思議な気分になりませんか。
ちなみに、この三門は1652(慶安5)年築だそうです。
by おにい (2008-10-06 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0