SSブログ

猫洞堂~由香里-6 [猫洞堂]

「虎姫姉さんいったい何を見たのですか。」
「由香里さん、思い出させないで…、早く次へ行くでやんす。」
と、逃げるように車へと向かう虎姫姉さん。
「はいはい、でも気になるな~。」
「次はキャッツ!」
キャッツとはペットショップのことだ。
「はい、お願いします、社長のために色々買わなくちゃいけませんからね。」
「今日も大量に?」
「そうなの、沢山買っておいてもすぐなくなっちゃうのよね~。」
「猫洞堂だから…。」
と、つぶやく虎姫。
「えっ?虎姫姉さん何か言った?」
「いえいえ気のせいでやんすよ。」
「社長だけであんなに減るわけないのに、まあ総務部長は気にしないで下さいって言ってるから…。」
「着きやした。」

キャッツにて。

「あ~ん、かわいい~、子猫ってほんとにかわいいわ。」
「いや~、それが色々手もかかりやして。」
「虎姫姉さんも子猫飼ってるの?」
「ええ、まぁ飼ってるっていうか…。」

「見て見てこっちの子、メロンの箱に入ってる。」
「箱の中は落ち着くでやんす。」
「そ、そういうものなの…、でも顔をのぞかせて、か~わいい~。」

店員が声をかける。
「その子は売り物じゃないのですけど…。」

メロン箱




へたれ猫同盟
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

トラックバック 0