SSブログ

猫洞堂~由香里-5 [猫洞堂]

木天堂の中は少し薄暗くてね。
古ぼけた木の棚には、見慣れない物が色々置いてあって、これは何に使うのかなって感じ。
興味はあるんだけどね、お店の人が無愛想だから聞きにくいの。
買い物は欲しい物のメモを渡すと揃えてくれるから楽。
ただね、総務の人が書いてくれたメモで、自分が何を買ったのか解かんないのよ。
解るのはカオちゃんに頼まれた物ぐらいね。

----------

「さてとここでのお買い物は済んだから次へ行きましょうか、虎姫姉さん。」
「がってんで。」
「あらっ、こんな所に扉ってあったかしら。」
「あちきも初めて見たでやんす。」
「でも立ち入り禁止って張り紙があるわね。」
「な~に入らなければ良いということですねん。」
「そういうものなの?」
「社会の常識でやんす。」

なんて言いながら扉を開けている虎姫姉さん。

立ち入り禁止の扉

「ぎゃ~!」
「どうしたの? 虎姫姉さん。」
「ゆ、由香里さん、見てはだめでやんす、こんなところは早くでるでやんす。」

nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 14

トラックバック 0