SSブログ

子犬と、について [短編集-3]

子犬と、は初のコラボレーション作品です。
まぁ、勝手に人様のブログからネタをいただいてということは今までもやってきたのですが、今回はお願いして写真を貼らさせていただきました。
写真一枚ですごく雰囲気が変わって、勝手に自己満足しています。

このお話の発端

http://dustation.blog.so-net.ne.jp/2008-05-10-3

すぐに桜子ちゃんのことが頭に浮かんだ訳です。

で、偶然なんですが…。

kinen_large.jpg

をいただきました。

gogohanasakuraさん、桜子ちゃん、本当にありがとうございました。


ちなみにまとめる前のは、カテゴリー倉庫に残しておきます。
niceやコメントをいただいていますので。




ペットメディカルサポート

ペット用品
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 4

piano

カワイイカードですね♪
by piano (2008-06-17 05:34) 

mitu

可愛いワンちゃんですね♪
by mitu (2008-06-17 07:25) 

gogohanasakura

コメントがおそくなりました。
ご紹介いただいてありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


by gogohanasakura (2008-06-17 21:06) 

おにい

へへ。
by おにい (2008-06-19 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0