SSブログ

夜の [携帯写真]

夜の



夜


夜に写すことが多いので失敗ばかりです。
これはましな方です。
やはりまともなカメラでもっとクリアに撮りたいですね。
まぁ、ちょっとぼけた味わいと思うことにしていますが…。



カスタマイズを体感しよう。NIKEiD

〜北海道の奇跡〜北の大地の天然オリゴ糖
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 4

skimble

こんにちは。scoskiです。
夜中の写真、幻想的で素敵です~。
by skimble (2008-06-17 13:31) 

ChatBleu

え゛、これ携帯のカメラで撮りました?綺麗に撮れていますねぇ。
コンデジの写真に切り替えてから若干マシになりましたが、それでもヘタクソな私は、携帯の写真は目も当てられないほどひどいです;_;
by ChatBleu (2008-06-17 23:00) 

mona

そう。1枚目のね、光があたってる感じがいいなー♪と。
影も♪
夜にお散歩されてるのですか?

先日、カメラ欲しいよーと思った瞬間がありました。
by mona (2008-06-17 23:32) 

おにい

ふふ、一枚目はいたずら写真、歯医者さんの看板のスポットを光源にして撮ってみました。
まあ、そのスポットの横に植物があったってことですね。(笑)

携帯で写した写真だから、? ですけど…。
まぁ開き直りましょう、くっきり画像は無理です!
まぁしばらく、ぼんやり生きていくことにします。

ふふ、夜の撮影旅行は近くのコンビニまでの往復です。
by おにい (2008-06-18 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0