SSブログ

蒔神悟-8 [Lento 13,蒔神悟]

蒔神の話に少し考え込む山吹…。

「なあ春休みにバイトしないか?」
「えっ? 自分にできるバイトがあるのですか?」
「うん、俺はいわゆるシステムエンジニアって仕事をしててな、今大きな仕事抱えているんだ。
パソコンの操作は、えっとブラインドタッチはできる?」
「中一の頃に練習してそれなりにできます。」
「システム構築に付随してデータ入力の作業があってさ、まあ誰でも出来る仕事なんだけど量が半端じゃなくてさ、その作業の合間に実際のシステム構築の現場を見とけばきっと将来役に立つと思うんだ。」
「そういうことならぜひお願いしたいです。」
「うん、それなら社長と相談してみるよ、何時からできる?」
「はは、留年確定してますから明日からでもオーケーですよ。
テストが終わったからまともな授業もありませんし。」
「よし、じゃあ決まったらすぐ連絡をするよ。」
「お願いします。」


ビズビム

≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0