SSブログ

support company-8 [Lento 12,support company]

ある日のジュピター本社工場休憩室。
パート社員二人が話しをしている。

「あらっ? また絵が変わったわね。」
「ほんと素敵よね~、茂根さまの描く和音さまって。」
「ねえ知ってる? 茂根さまって、この会社の株主なのよ、和音さまもね。」
「えっ、そうなの? 知らなかったわ。」
「この絵もねsupport companyということもあるけど株主ということもあって貸して下さってるそうなの。」
「へ~。」
「最近は描いた絵を売るよりも貸すことが多くなったのよ。」
「どうして?」
「和音さまのCDやDVD売れまくっているから、お金に困ってるわけないでしょ。
それとsupport company入りした会社の株を結構持っていて大学4年生にして二人の資産は数十億かも、と噂されているのよ。
となると精魂込めて描いた愛する和音さまの絵を売る必要ないじゃない。」
「そっか、そのおかげで私たちは茂根さまの絵に癒してもらえてる訳ね。」
「そういうこと、support company中心に貸し出されてぐるぐる回っているみたい、でもね問題もあってさ。」
「どんな?」
「警備上の問題よ、あの絵いくらすると思う?」
「あっ! そうか絵の値段なんて全然分からないけど、安くはないでしょうね。」
「売られることが減ったこともあって高値でも買いたいという人も多いみたいでね。
まだ名の売れてない頃に買った人たちも簡単には手放さないでしょうからね。」
「そうか…、それにしても茂根さまたちに関して詳しいのね?」
「私はHarmony Works星組のメンバーなの。」
「あっ、ファンクラブ以上お仕事未満って聞いたことあるわ。」
「ほんとは茂根さまの絵をへそくりで買いたいとも思ったんだけどね。」
「えっ? そんなにへそくり貯めてるの?」
「ここの所、出費が多くて500円くらいしかないからあきらめたわ。」
「…。」


Levi's x Fenom

★ 外国為替取引のパイオニア【ひまわり証券】のデイトレード口座 ★
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0