SSブログ

演奏旅行-14 [Lento 11,演奏旅行]

ヨーロッパ各地での演奏会はどれも盛況だった。
そして演奏旅行の締めくくりとなるウイーンでの交響楽団との共演を向える。
当初、花組風組の出番は予定されていなかった。
だが和音が演奏旅行の締め括りはみんなで舞台に立ちたいと言い出して…。

「でもね、和音のチャイコフスキーは迫力あり過ぎて舞台でどんな顔して立ってたらよいのかわからないわ。」
と、真子。
「近くにいてくれるだけでいいの、Harmony Worksを感じながら演奏したいから。」
「う~ん、花組風組は観客として舞台に乗ればいいのかしら?」と直美。
「もちろんそれでいいわ。」
「じゃあそんな感じで衣装を用意しようかな。
茂根くんは?」
「いつもの場所でスケッチかな。」
「うん。」
茂根は今回の演奏旅行中、演奏会の時は毎回和音の目に入る所でスケッチしていた。
舞台に上がって和音とのパフォーマンスを披露することも何度かあったが、それ以外は和音から見える客席でスケッチしていた。
それが和音の心の支えとなっていたのだ。


アイルのホスティングサービス 月額945円〜(税込)

NEIGHBOR HOOD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0