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演奏旅行-11 [Lento 11,演奏旅行]

日本的な曲が終わると休憩時間となる。
観客達は茂根の絵に向かう。
同じ絵でも和音の演奏を聴いてから、彼女にインスピレーションを与えた絵だと思って見るとずいぶん違った物になる。
皆、演奏を思い出しながら楽しむ。

そして和音と花組は急いで着替えだ。
真子やマンシュタイン達の衣装も含め、今回の衣装は直美とTeam Harmonieサポートメンバーのアンジェラとによって用意された。
真子と和音のドレスは古城が栄えていた頃の姫をイメージしてアンジェラが縫った。

宮廷音楽家といった感じの衣装を身にまとったチェリスト、バイオリニストが舞台に登場すると観客達は席へ戻り始める。
和音は純白のドレスでピアノへ、ピアノ三重奏の準備が整うと視線をそでに向ける。
すぐ真紅のドレスを身にまとった真子が三人の前へ。
清純な白の姫和音、情熱の真紅真子姫という感じだ。

矢野巧作曲のオーストリア風舞曲はザルツブルグの城で舞う真子をイメージして作曲されたもの。
まさにここでの演奏のために書かれたものと言ってよい。
会場の雰囲気に合わせた、名バイオリニスト達との共演は和音の力を最大限に引き出した演奏となり、真子の踊りもそれに合わせ熱のこもったものとなる。

真子が最後のきめのポーズで止まると会場は総立ちとなって拍手喝采。


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ドルチェアンドガッバーナ

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