SSブログ

ピアノのある店で-3 [Lento 7,TV収録の日]

「有難うございます、真子のCDデビュー決定です。
発売日等は追ってお知らせさせていただきます。
続けて、もうひとつ業務連絡が有ります。
11月10日土曜日の夕方、テレビで二人の演奏などが放送されます。
今日はその収録帰りなんです。
暇な方もそうでない方も、ビデオに撮ってでも、ご覧いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。」
拍手。
「では今しばらく中村和音の演奏をどうぞ。
ちょっと酔っ払っていますので、多少のことはお許し下さいね。
和音、ねこふんじゃったでも聞かせてよ。」
言ってる本人も少々酔っている。
すぐ和音は超高速で、ねこふんじゃったを弾き始め、聴衆の度肝を抜く。
変奏曲へと変わり、飼い猫ショパンの様子を表現していく。
しばらくしてショパンは昼寝を始めた様で、ゆったりとのんびりした演奏になる。

「あっ、和音寝てない?」と、真子。
「まさか、普通に演奏してるじゃない。」祥子が応える。
「ちょっと行ってくる。」
真子は和音の元へ行き話しかける、客にも聞こえる様に。
「和音、遅刻するわよ。」
とたん、曲があわただしくなる。
しばらくして周りを見回す和音。
きょとんとした表情をしている。
「寝てたでしょ?」
ピアノで、へへ、っと答えつつ、曲はFly me to the Moonに変わる。
「ふふ、そう来たか。」
ピアノに寄りかかるようにして真子が歌い始める。
「Fly me to the moon♪ And let me play among the stars…♪」
真子の歌声が客たちを魅了する。

Goo-net

ゲームで遊んで一攫千金!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0