SSブログ

まずは食事-4 [Lento 7,TV収録の日]

そこへ祥子が戻る。
「さあて、何から話そうかな。」
「話したいことが山盛りって感じね、祥子さん。」
「その通りなのよ、まずは演奏旅行のこと、もう少し話しておかないとね。
日程としては二月の初めから三月中旬まで、もっと長くしたかったら早めに言ってね。
初音さんとも相談しなくてはいけないから。
家族とか、すみれとかは都合に合わせて別便で行って帰ってということで良いと思うわ。
Lentoの正社員スタッフも交代で行くという話しもあるの、変則的社員旅行ってことね。
別行動するけど、途中で落ち合うという感じね。
演奏会は今のところ10回ぐらい予定してるけど増えるかもしれないそうよ。
何でもカールのお父さんがすごく乗り気になっているらしいの。
でも、ちゃんとのんびりも出来るようにしてくれるそうよ。
ねえ、和音、ピアノコンチェルトってどう? チャイコフスキーとか。」
「オーケストラとですか、やってみたいなぁ。」
「よし決定。 私の友達の父親がタクト振ってるオケをバックに演奏してね。」
「は、はい。」
「向こうへ行ったらまずそのオケと合わせてみて日程の最後の方で本番を組むからね。
それからザルツブルグのお城で、オーストリア風舞曲、これは向こうのプロとの競演になるわよ。
矢野さんたちを連れてっても良いんだけど、向こうのプロと、誰かはまだ秘密だそうだけど、カールは絶対がっかりさせないって言い切っていたから楽しみにしててね。
他は演奏したい曲を色々出しておいてね。
真子の衣装は向こうでも用意したいってことなんでサイズとか教えてね。
「どんな衣装なんですか?」
「向こうで用意するのは新作ディアンドルって感じね。
真子のDVDを見て自分が縫ったのを着て欲しいと切に思った友達がいてね。」
「はぁ~、祥子さんたら私の知らない内にずいぶん話を進めていたんだ。」
和音がため息交じりにつぶやく。
「のんのん、話を進めたのは向こうの連中よ。
まあ、今日の収録に集中して欲しかったから内緒にしてたけどね。
で、再来週あたりにカールたち向こうのプロジェクトメンバーが、日本に来るから、よろしくね。」
「え!」
「先に顔合わせしておいた方が気楽でしょ、色々契約とか権利の問題とかもあるしね。
それと、彼ら即席で日本語の練習中だから…、はは、東洋の奇跡と直接話がしたいとか言ってたわ。
へんてこりんな日本語が飛び出しても気にしないでね。
ちなみに自動車のことを日本語では、ばしゃ、だと教えといたから、彼らがばしゃって言ったら自動車のことよ。」
「はは、祥子さん、いたずらっ子~」
和音が笑う。

ヨーロッパ地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】

オンラインゲーム一体型コミュニティ「とばゲー」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0