SSブログ

まずは食事-3 [Lento 7,TV収録の日]

祥子が席を外した後、食事は少しづつ運ばれている、それをつまみながら会話が進む。

「なんか大切な話が簡単に済んでしまった気がするけど。」と、すみれ。
「祥子さん動く時は早いの、でも私たちに持ちかける前に、色々調整している筈だから心配いらないのよ。」真子が説明する。
「ザルツブルグは前から行ってみたかったの、家族旅行の話もしばらく前から出ててね。」と、和音。
「私も、生のフォークダンスとか見てきたいわ。」と、真子。
「そうよね、色々見てこれば、また真子の踊りのヒントになるかもしれないわね。」
すみれも踊りに興味がある。
「ねえ、真子、さっきも祥子さんが、旅費は真子のギャラから出せるから問題ないなんて言ってたんだけどほんとに大丈夫なの?」
「ふふ、CM出演は一社だけじゃないのよ、これからテレビを見てると嫌でも私たちの姿を見ることになるのよ。」
「そうなんだ。」
「すみれ一人分ぐらい軽いものよ。」
「ほんとなのね、ならばがんばってみようかな。」
「何の話し?」
「ああ、こっちの話よ。」

日本の地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】

オンラインゲーム一体型コミュニティ「とばゲー」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0