SSブログ

長井祥子と佐山初音 [Lento 2,夏]

Lentoの事務室、Lentoマネージャーの佐山初音と中村和音マネージャー長井祥子。

「初音さん、海外の有名所のコンクール、チェックしてみました。」
「どんな感じなの?」
「そうですね、幾つかに挑戦しても良いと思うのですけど、やはり目標とするところは絞り込みたいですね、日程の関係とかありますし、和音には遊びに行くぐらいの感覚で行って欲しいと思っています。」
「そうよね、数打ちゃ当たるの世界ではないし、和音は遊び気分の方が結果が出せると思うわ。」
「それで、ちょっと向こうに行ってこようと思うんです。」
「向こうって?」
「ドイツが中心になるんですけど、調度、和音の学校の関係もあって、比較的余裕ができそうな10月の2週目ぐらいに、和音のCD持ってオーストリアとかフランスも回ってこようと思うんです、休暇下さい。」
「目的は?」
「私、所謂帰国子女なんです、父の仕事の関係でドイツで生活していたことがあるんで、昔の友人に会ってこようと思うんです、メールのやりとりしてる人も、してない人にも会って来て…、ピアノ関係で知り合った人ばかりだから、音楽関係の仕事してる人多いんですよ。」
「そうね、根回しをしておくわけね。」
「はい、向こうの情報を今後流して欲しいと思ってますし、和音を連れて行った時、力になってくれそうな人を見極めておきたいですし。」
「なら、休暇じゃなく仕事としていってらっしゃい、まぁ向こうで休暇を取るのも良いわよ。」
「有難うございます。」
「人脈はとても大切だから…、10月なら出来立ての和音のCDも、沢山配ってきてね。」
「はい、それとコンクールを想定して宿泊先とかも見てこようと思ってるんです、あ、初音さん特に、ご希望とかありますか?」
「それって、私が、和音のコンクールを見に行くってこと?」
「もちろんですよ、会場に知り合いが多ければ多いほど、落ち着いて演奏できるって、和音が…。」
「たぶん、じゃんけんね。」
「え?」
「緑川支配人とのじゃんけんに勝ったら行けるかな~。」
「はは、そういうことですか。」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0