SSブログ

長井祥子~和音のこと [Lento 2,夏]

和音の当面のスケジュールは組めたから、今度はプロフィールの確認ね。
そうだ、プロフィールは簡単なのとか詳しいのとか何種類か用意しておいた方が良いわね。
新米マネージャーだからといって手落ちがない様にしておかないと…。

え~と、1986年10月1日生まれか、もうすぐ21ね。
住所は名古屋市千種区、生まれてから一度も引っ越してないから小学校も中学校も地元の公立か。
高校は音楽科、高校も名古屋市立…。
大学は私と同じ…。

予選落ちしたコンクールは無視して良いわよね。
和音ちゃんの経歴って、この前のコンクール金賞がなかったら何にもないわね。
ぴんとこない人が多くても、Lentoのオーデション合格というのも入れておくしかないのかな。
そうだ矢野さんたちとのピアノ三重奏は経歴に入れても良いかもね、プロの演奏家と組んだ訳だから…。

幼い頃通った音楽教室とかは把握しておくだけで…、う~んプロフィールの内容は著名アーティストのを参考にさせてもうおうかな。

家族は両親と妹が一人に猫1匹。
お父様は地元有名企業で働いてみえるのね。
妹さんは少し障害があって養護学校高等部の1年生。
猫はこの前のコンクール金賞のお祝いアメリカン・ショートヘアね、あっ、名前聞いておくの忘れてたわ。
今度聞いておかなくてはね。
ふふ、自分も嬉しかったけど妹さんが大喜びしたのが嬉しかったって、あの子らしいわね。
写真も時々妹さんが写して、プレゼントして下さったお客様に送ってるって。
写真にはちゃんと和音を入れてるのかな?
お客さんにしてみれば、にゃんこより和音ちゃんでしょうからね。

妹さんの文化祭に行きたいというのはちょっと驚きだったわね、妹思いなんだなと思ったら、それだけじゃなかったから。
スケジュール的に問題はなかったから良かったんだけど…。
新米マネージャーとしては積極的について行くべきよね。
展覧会の絵、か…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0