SSブログ

新学期-406 [花鈴-41]

「そんな感じなのですか…。」
「問題が有るとすれば従業員の生活環境かしら。
 田舎暮らしに抵抗の無い人にとっては関係の無い話だけどね。」
「母子家庭の人からの応募が有ると聞きました。」
「社会的にハンディをお持ちの方も受け入れて行く姿勢を示しましたので。
 実際、母子家庭の授業員は増えつつ有ります。
 移住に不安の有った人達も、仲間が出来たことで安心して下さってるみたいです。」
「守られて?」
「社会的弱者でも、都会から離れられない人は我々の支援対象には成りませんが、田舎暮らしに挑戦してみようと言う人には最大限の支援をと考えています。
 老人向けのデイサービスセンターの隣に保育施設をオープンさせたのも従業員の為なのですよ。」
「あっ、ご老人の中には子どもと遊ぶ方もおられるとか。」
「職員に見守られた状態なら、どちらにとっても良いことだと思いませんか?」
「ええ、確かに。」
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。