SSブログ

三学期-349 [花鈴-35]

「ちょっとだけ新規オープンのセレモニーが有りますので少しお待ちくださいね。」
「分かりました。」

 いよいよオープンと言うことで、入り口を開ける前に私からの挨拶が予定されていたのだ。

「皆さんお早う御座います、まもなく開店となりますショップ兎沢、運営会社会長纐纈花鈴です。
 本日は開店前から多くの方にお集まり頂きまして誠に有難う御座います。
 ショップ兎沢は観光客の方に喜んで頂ける商品から、地元の方向けの日用品まで扱う店ですが、どちらも中途半端にならない品揃えをと考えております。
 このエリア活性化の中心となれる様、頑張って行きますので、応援よろしくお願いします。
 格安な商品を並べるのでは無く、私達が丹精込めて育てて来た花の苗や野菜、この地で育てられた家畜の肉やジビエなど、地産の物を中心に販売する店ですが、地元の方向けに仕入れた物も販売して行きます。
 より安くでは無く、良い物をそれに見合った価格で販売と考えていますので、その辺りをご理解頂けたら嬉しいです。
 では時間になりましたのでショップ兎沢がどんな店なのか、皆さんの目で確かめて下さい。」

 少しばかりクラッカーを鳴らしたりとかの演出を挟み開店。
 準備期間が長かっただけに感慨深いものが有る。

「スピーチを聞かせて頂いて、何故姫と呼ばれているのか分かった気がします。
 名前だけの会長では無いのだと改めて感じさせられました。」
「子どもだから下手でも許される、それを最大限に活用させて頂いてるだけでですよ。」
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。