SSブログ

三学期-335 [花鈴-34]

「そうね、小規模なものをお寺と相談して…、一度調べてみるわ。
 で、この店はどう?
 上手く行くと思う?」
「上手く行かせますよ、ブルーベリー事業もこの店が繁盛してくれないと相乗効果が期待出来ません。
 国道を素通りしてた人達がここでお金を落として行ってくれる様になれば、ここの活性化に繋がります。
 春休み期間限定のオープニングスタッフも色々な案を出してくれてまして。
 オープン当日にテレビ局の取材予定が三件入っているのも、大学生が情報をテレビ局に伝えた結果なのです、姫も出演するのですよね?」
「ええ、会長としての仕事を理由に学校を休む予定なの。
 里中さんは台本とか用意して置いた方が良いと思う?」
「今の姫なら、台本無しでも大丈夫だと思います。
 最近は人見知りでは無いと感じてますよ。」
「そうね、前よりは誰とでも話せてるかしら、でもテレビの人とは経験が多い訳で無く…、打ち合わせをしてからの撮影になるのかしら?」
「だと思います、自分も移住する予定の有る大学生と言うことで、少なくとも一本には出演すると思います、出演しなかったとしても姫の側にいます、姫をお守りするナイトですからね。」
「それは心強いわ。」
「株式会社花鈴の学生社員ですので当たり前のことですよ。」
「養子になる話やブルーベリー農園の事、結婚予定のことを含めてアピールしたら取材予定の情報番組だけでなく、他の番組でも取り上げてくれるかも。」
「はは、少し恥ずかしいですが、そんなことを目論んでるスタッフもいます。」
「イケメン大学生テレビデビュー、芸能事務所からスカウトが来たりして。」
「そんな時は株式会社花鈴に所属してると話してお断りします。
 今までも何度かスカウトされたことが有るのですが、学業に専念したいとお断りして来まして。」
「株式会社花鈴所属、農業青年として売り出すのはどう?
 YouTubeチャンネルからになるけど。」
「それなら有かもですね、ブルベリー農園の宣伝はしなくてはなりませんので。」
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。