SSブログ

夏休み-220 [花鈴-22]

「それでも、あらすじを作り必要な情報を提供してくれる…、その精度には問題が有りそうだけど。」
「有るわね、スガキヤについて教えて下さい、と入力しみようか…。」
『スガキヤは、日本のラーメンチェーンであり、特に豚骨ラーメンで知られています。以下に、スガキヤに関するいくつかの情報を提供します。

歴史: スガキヤは1957年に創業され、当初は東京都中野区に小さなラーメン店としてスタートしました。その後、一貫して豚骨スープをベースにしたラーメンを提供するスタイルで人気を博し、全国に店舗を展開しています。

メニュー: スガキヤの代表的なメニューは、豚骨ラーメンです。豚の骨を長時間煮込んで作られる濃厚なスープと、中太の麺が特徴です。また、ラーメンに加えて、チャーシュー(豚肉の焼き物)、メンマ(竹の子の漬物)、ネギ(ねぎ)などの具材がトッピングされることが一般的です。

店舗展開: スガキヤは、日本国内外に多くの店舗を展開しています。主に日本国内では東京都や埼玉県、千葉県、神奈川県などの主要都市に店舗があります。また、一部の店舗では24時間営業しており、深夜にもラーメンを楽しむことができます。

ブランドイメージ: スガキヤは、その独自の味と豚骨ラーメンに対するこだわりで知られています。そのため、ラーメン愛好家や一般の人々に広く支持されています。また、スガキヤのロゴは「す」の文字をモチーフにした特徴的なデザインであり、親しみやすさを演出しています。

ただし、最新の情報や具体的な店舗情報については、2021年9月までの情報しか持っていないため、最新の状況を確認するためには公式ウェブサイトや現地の情報源をご確認ください。』
「普通にスガキヤで検索してヒットするスガキヤとは全く別のデータを拾ってるみたいだけど、東京都中野区に小さなラーメン店としてスタートしたラーメンチェーン店なんて、検索しても出て来ないのよ。
 小さな豚骨ラーメン店の情報と私達が知ってるスガキヤの情報が混同されてるみたいね。」
「2021年9月までの情報しか持っていないのと言うのがひっかかるな。」
「その時点で収集した情報に基づいて判断していて、その後は情報取集をしていないとか?」
「ChatGPTはまだ完成されたものではないのか、私達の使ってる無料版には限界が有るのか、そんなことかもね。」
「少なくとも現時点でChatGPTは私達にとって頼れる存在では無さそうね。」
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。