SSブログ

夏休み-160 [花鈴-16]

「だったな、でも、余計なお金を使わず事業を軌道に乗せたいのだろ?」
「理想はね、ただ、ボランティア感覚で手伝うと言ってくれる人が増え始めてるから、気持ち的に少し余裕は有るのよ。」
「ボランティアか。」
「この地を賑やかにしたいと考えてる人は少なく無いの、職場を増やして子や孫には自宅から通える所で働いて欲しいとね。」
「花鈴姫の会社は社員募集を始めたのだろ?」
「実績がないから、まだ応募が少なくてね、今はあまり儲かりそうに無い事業がメインだから仕方ないのだけど、これから色々チャレンジして行くから人材は必要、ボランティア頼りではなくね。」
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。