SSブログ

夏休み-151 [花鈴-16]

「まだそう言う段階では無いのだけど、国道を通る人達をターゲットにと考えたら店の規模を大き目にしても良いとは考えていてね。
 営業内容が道の駅と被っても距離が離れていて問題ないと判断しているの。」
「特色は出せそうですか?」
「ええ、併設する菜園の野菜を自分で収穫するスタイルってどうです。
 文字通り採れたての野菜と言うことで。」
「いちご狩りみたいな感覚?」
「そうね、トマトやキュウリならその場で食べて頂いても良いかな。
 それなりの広さが無いと直ぐに売り切れてしまいそうだけど。」
「その辺りの管理は微妙かもですが試みてみる価値は有りそうです、そこでの売り上げを見込むより集客の一環と考えれば良いかもですね。
 菜園の規模と来客数のバランス次第ですが、その営業は日曜日だけでも良いかと。
 日曜日により良い物が多く収穫出来る様に調整してです。」
「成程、料金設定が難しくなりそうだけど検討してみるわ。
 本格スタートまでに色々試してみないとね。」
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。