SSブログ

夏休み-114 [花鈴-12]

「ですよね、色々な虫が入って来そうで無理ですよ。
 今回のキャンプでも私達女子は合宿所で寝てます、それではキャンプとは言えないと反対されましたが、花鈴姫のテントは大丈夫でしたか?」
「ええ、大学生の使ってるテントと違い広くてしっかりしてるでしょ、このキャンプ場を本格オープンさせたら常設される予定のものを試しているの。
 今回は間に合わなかったけどモンゴルのゲルを用意する計画も有って…、さっきの話だけどエリア毎に色々な宿泊施設を用意出来たら楽しいかも。」
「エリア毎に分けられるのなら良いですね。
 問題は利用率と初期投資ですか?」
「そう考え、多少初期投資額が高くなっても平日に高齢者の方が使ってくれそうな施設をと合掌造り風の建物を推したのだけど、先が見えて無い状態で先行投資額が嵩むのは避けたいし、ここはキャンプ場だからと却下されたの。」
「全体のデザインを整え合掌造りの建物中心のキャンプ場を整備をしても良いとは思いますが、どれぐらいの予算が必要になるのか、割高になるとしかイメージ出来ません。」
「そうね、高級コテージの話も有るのだけど、微妙なの。
 高級なコテージで宿泊するぐらいならホテルを選択しそうでしょ。
 自然に囲まれたコテージでバーベキューを、と言うのを売りにしても高齢者向けでは無いのよ。」
「平日に遊びに来てくれるのは高齢者と考え、付加価値を考える必要が有るのですね。」
「ここを社員向けの施設として完成させた後の話だから、急いで無いのだけど、活用したい土地は他にも有るのよ。」
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。