SSブログ

近衛予備隊-454 [高校生バトル-88]

「CM上のバーチャル社長と言うことですか?」
「ええ、千年女王の姿を前面に出して行くのだけど、千年女王が行っている社長の役割は実質的に会社幹部組織が担っていると公表してね。
 その上で今まで以上にバーチャル千年王国を我が社の販売戦略に取り入れて行こうかと。」
「リアルな部分を変に隠したりはしないのですね。」
「法律上の社長はバーチャルには出来ないわ、バーチャルでも正直で有るべきでしょ。
 そんな流れから社員達もバーチャル千年王国の一員になって貰えたら楽しいと思わない?」
「はい、ですが、それには副社長たちも同意を?」
「ええ、彼らからの希望でも有ったの、バーチャル千年王国を一年見て来て問題無いと判断、これからは日本で展開してる店にも、千年王国の名称を使って行きたいとね。
 社名も株式会社千年王国に変更する方向で進めているのよ。
 リアルな千年王国と混同される恐れは有るのだけど。」
「千年王国マーケットの展開は我が社が行っているのですから違和感はないですし、リアル千年王国で進められて来た経済改革は、大きな投資をしてくれた会社あってのものですから問題ないです。
 それに同じ千年女王がトップなのですから。」
「会社は千年王国グループとして更なる拡大を目指す、バラバラの名称で展開して来たチェーン店も千年王国チェーン遠江飯店みたいにして統一感を出して行くことにしてね。」
「その宣伝をバーチャル千年女王が?」
「ええ、暫くはリアルな私に似せたCGやアニメーションなど様々な千年女王の登場が予定されているのだけど、そこから絞り込んで行き、場面に合わせた姿での登場になるそうよ。」
「永遠の三十二歳?」
「そんな設定で多くの人達が競い合ってCG制作に取り組んでるわ、もっとバージョンアップして行こうとね。」
「リアルな詩織はもう映像としても出ないのですか?」
「三十二歳に見られる内はたまに出演するつもりよ、CGやアニメーションに混じってね。
 それが気付かれるかどうか、その評価が高いか低いかを見ながら、千年女王完全バーチャル化のタイミングを探りたいと考えていてね。」
「詩織は全然変わらないから、ずっと出続けることになるかも知れませんよ。」
「どうかしら、会社の方はそんな感じなのだけど、リアル千年王国はどんな感じなの?」
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。