SSブログ

F組三国志 15-4 [F組三国志 15 森哲也]

省吾があんなに強引な奴だとは知らなかった。
普段は…、色々提案しても、やるもやらないも自由って、基本、強制しない奴なのに。
チーム赤澤か…。
今日は親父も帰ってきてないから、パソコンOKだな。
ま、見てみるか…。

…、うん、ここだな。
チーム赤澤…、トップは絵か…、あっ、Shizuka Yamakageとある。
これって山影静の絵なのか、うまいもんだ。
近寄りがたい美人だけどな。
えっと、プロジェクトFか…。
えっ?
プロジェクトスワン、プロジェクト梶田?
…。
株式会社を立ち上げる?
そんなレベルなのか…。

組織とメンバー…。
トップは赤澤省吾。
大学生六十三名、院生七名、高校生二十四名…。
えっ?
バックアップメンバー?
こっちは名前が肩書き付きで公開か…。
大学教授?
会社社長?
え~と三十人ぐらいはいるぞ。
学生だけじゃないんだ。

「おう~、帰ったぞ~!」

あっ、親父が帰ってきた。
また酔っぱらってるな…。
省吾の親父は大学教授、俺の親は酔っぱらいか…。

…、どうなるか…、わかんないけど…、すがってみるしかないのかな…。
チーム赤澤か。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0