SSブログ

調査-10 [権じいの村-2]

「権じい~、きったよ~。」

おお、今朝も来たか…、うむ、昨日とはちょっと様子が違うようじゃな…。

「昨日は色々あったな~。」
「はは、このみは大変だったわね。」
「私のところは病人も出なければ、調査も問題なく済んだから…。」
「私のところも、でもさ、夜の話しは…。」
「そうよね、私は結構軽い気持ちで、今回の調査に参加したんだけどね…。」
「すっごく考えさせられた。」
「うん、私たちってまだまだ、お子様レベルなのかな~。」
「今日は帰りに観光地に寄るのよね。」
「はぁ~、先生や先輩方の話を聞いた後だから、何かなぁ~。」
「先輩方は今日から本格的に動き始めるのよね。」
「白川先生のお話しに、圧倒されっぱなしだったのは、私だけ?」
「私もよ、何か次元が違いすぎよね…、しかも…、まだまだあるって、先輩方の意味深な笑い…。」

「ねえ、先生方にお願いして帰りを遅くしてもらわない?」
「で?」
「もう一度、村の人たちとお話ししてくるの、だってさ…、調査員としては失格だけど、今回のプロジェクト的に嬉しかったって…。」
「法子のことね。」
「うん、私だって、この村の人たちともっと仲良くなりたいわ。」
「大学関係者が、この村の人たちと仲良くなれるかどうかが、プロジェクトの成否を決めるって、白川先生言っておられたわね…。」
「私たちは先輩方と違って、次、何時来れるかわかんないのよね…。」
「う~ん、あっ、理香。」
「みんな~、集まって~、話しがあるの。」



エフキュア オンラインショッピングサイト
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0