SSブログ

初めての青空 [携帯写真]

桶狭間

「携帯で初めて青空が撮れたよ、ぽてち。」
「ほんとだ、おにい真っ青じゃん。」
「今までも青空を写そうとしてきたんだけどさ、何時もグレーになってしまってね。
まあ、空の青さのレベルとか撮影時の条件が関係していたんだろうけど、今度青空の日があったら、もう一度写せるか挑戦してみるつもり。」
「うん、で、これはどこの写真なの?」
「桶狭間古戦場、織田信長が今川義元を破った桶狭間の戦いのあった地で、今川義元の墓があったりする。」
「へ~。」
「おまけに、この付近で撮った写真をUPしておくよ。」

高徳院にて

桶狭間

桶狭間

竹

手入れが行き届いている=筍を適度に採っている、からか立派な竹。

竹林

構図としては今一ですが光が面白かったのでUP。



ペットフードから洋服まで。ペット用品満載。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当ですね~。最後の写真、光の入り方が素敵です~。
神々しささえ感じます。
木漏れ日でこんな感じになるのでしょうか?面白いですね。
by skimble (2008-10-03 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0