SSブログ

カメラ [携帯写真]

葉

「どう? カメラの調子は。」
「一癖あるけど、まぁまぁってとこかな。」
「一癖?」
「ああ、近くの物を写すなら以前使ってたデジカメと同じぐらいの画質とも思えるんだけどね、青空がきれいに撮れないんだよ」
「そうなの。」
「考えてみればさ、俺のカメラって腕を伸ばして自分を撮るとかを想定して作られている気もするんだな。」
「なるほどね。」
「まぁ多機能だからね、目覚まし時計やFMラジオの機能は毎日使ってるし、以前はパソコンからCDの曲を落として毎日のように聴いていたよ。」
「電話もかけられるんでしょ。」
「ああ、あまり使わないけど…、それとメールの送受信もできるし、ブログの閲覧だってできるんだぜ。」
「最近のカメラって進歩したわね。」
「うん。」




暮らしのセンスUPインテリ特集【夢隊web]】
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

kuny

ほんと最近のお電話は多機能すぎて 使いこなせません^^;
by kuny (2008-08-09 20:11) 

あんれに

私なんか最近は携帯でTVを見る事が多いです
いざという時に写真が撮れるのは便利です
by あんれに (2008-08-10 00:24) 

パトラ

私は、ブログ閲覧に使うことが最近増えました(^^ゞ
by パトラ (2008-08-10 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0