SSブログ

お菓子作り [子どもの風景]

「絵里、今日のおやつはクッキーよ。」
「うわ~、おいしそう。」

「どう?」
「うん、お母さんの作ってくれるおやつってほんとにおいしいわ。」
「ふふ、ありがとう。」

「ねえ、お母さん私も作ってみたいな、クッキーとかケーキとかさ。」
「う~ん、そうね、明日はお休みだから一緒に作りましょうか。」
「やったぁ~、ねえねえ、何作る?」
「そうね、絵里は何作ってみたい?」
「そうだなぁ~、ケーキとかさ…。」
「ケーキね、ちょっと冷蔵庫とか、チェックしてみようかな…。」
「どう、ケーキ作れそう?」
「もちろんよ、ただ足りない物もあるからね。」
「どんなケーキ作るの?」
「そうね、お買い物に行ってきめようか。」
「うん。」
「え~と、まだ、やりかけの仕事があるから…。」
「じゃあ、お母さんの仕事が済むまでに宿題済ませておくわね。」
「ふふ、早く終わったら私の仕事も手伝ってね。」
「は~い。」


Levi's x Fenom

電子貸本 Renta!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0