SSブログ

わた飴 [おにいとぽてち]

「ねえ、おにい、わた飴と雲の違いって何?」
「えっ? そりゃ、う~んと違うだろ…?」
「雲って甘いのかなぁ~。」
「たぶん甘くないと思うぞ。」
「じゃあ辛いの?」
「う~ん…、どうなんだろう?」
「おにいは雲、食べたことないの?」
「無いに決まってるだろ。」
「へ~、そっかぁ~。」
「まぁ、基本、水だから特別な味はしないと思うけど、空気中の色々な物が混ざったりしてるからどうなんだろうね。」
「ふ~ん、じゃあシロップとか、かけたらどう?」
「うまく、かかるとは思えないけど…、あれ、ぽてちどこ行くの?」
「とりあえず、わた飴食べてくる。」

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 2

kiko1578

富士山の上にあがったら下に雲が見えるんです。
凄く不思議な風景でしたよ。
by kiko1578 (2008-05-30 20:54) 

mona

綿あめ。子どものときは手がべたべたするから
あんまり好きじゃなかったのです。
大人になってからの方が食べたいと思うように
なったかも(笑)
by mona (2008-05-31 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0