SSブログ

薔薇-4 [Lento 14,薔薇]

Lentoの休憩室。

「やったのね、高雄…。」
「どうしたの? 由香里。」
「あの写真見てよ。」
「わぉ、不思議な色っぽさを感じさせる素敵な薔薇の写真ね、いつもは絵が架かかっているのに今日は写真なのね…。」
「真由、撮ったのは岩倉高雄って言ってね、真子姫さまの写真とか撮ってるんだけどさ。」
「あっ、知ってる知ってる、Lentoのサイトでも見たことある、記録係り&DVD担当の河津さんとは違った視点で、というコメントがあって、本当に真子姫さまたちの色々な表情を捉えていたから印象に残っているわ。」
「うん、でね、Lentoの写真係りが決定した去年の12月にLentoオーナーの白川さんからは、色々な写真を色々な視点で色々な角度から撮ってごらん、ってアドバイスをいただいてたそうなの。」
「なるほど、だから薔薇の写真もということなのね。」

「ねえ真由、この真っ赤な薔薇の写真がここに飾られているってことは、彼にとって大きな意味があるのよ。」
「えっ? どんな?」
「3月の終わりに彼ね、白川さんに就職のことで相談したの。」
「そ~よね私たち3年生になっちゃったからね、って彼も3年生だったかな。」
「ええ、で白川さんからはね、Lentoに飾れるレベルの写真を撮れるようになれたら、うちの正社員という選択肢も君にあげげるかな、って言われたそうなの。」
「と、いうことは。」
「そういうことなのね。」
「それにしても由香里ったら自分のことのように嬉しそうね。」
「へへ。」


Yahoo!アドパートナー募集キャンペーン

〜北海道の奇跡〜北の大地の天然オリゴ糖
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 12

トラックバック 0