SSブログ

support company-14 [Lento 12,support company]

「自分は車椅子バスケットをやっているんで結構お金がかかるんです。」
「ええ、車椅子バスケットのことは真紀から聞いていて少し調べさせていただいたのですが、すごくハードなスポーツなのですね。
さらに、競技用の特別な車椅子って結構高いから結構経済的な負担もある、ということなんですね?」
「はい、たまに障害者の娯楽ぐらいにしか思っていない人もいますけど…。
確かにリハビリ系の初心者はそういう感覚で体験して欲しいのですが、自分達、本気組の試合は真剣勝負なんですよ。」
「一度試合とか見に行きたいわ。」と、真紀。
「ぜひ見に来て下さい。
そうそう、チームのメンバーの中には職を探している人もいるんです。
ここの現場を体験させていただいて思ったのですけど、彼なら普通にここで働けると思うんです、面接も兼ねていかがでしょうか?」
「私も見に行きたくなりました。」
「亜沙子、本心?」
「はは、もちろんよ。」
「えっ? どういうことなんですか?」
「亜沙子はお客様のおもてなしをするプロなの。」
「あっ。」
「この部屋に来た人たちはみなさん気分良くお帰りになるのよね、亜沙子?」
「もちろんそうだけど、蒔神さんはこれから本当の仲間になっていく、いえ、なって欲しい方だから。」
「うわっ、改めて気付かさせて…、心のこもったトマトジュース、自分の一番大切な部分である、車椅子バスケットのことを事前に調べておく…。」
「それが亜沙子の仕事なの。」
「そのことは、普段はあまりお客さまに感じさせないように働いているけどね。
身内に私の仕事の裏を隠しておく必要もないしね。」
「えっ? 私が身内ですか?」
「素敵な仲間になって欲しいわ。」
「あっ、亜沙子…。」
「と、真紀から聞かされていましたから。」
「はぃ、そうなんですか…、自分はまだ新人で分からないことだらけです、でも心の底からここの仲間になりたいと思っています。」


【4日間限定】 ブランド古着が破格のプライスダウン!!

イチオシ商品(サインスタンプ)
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0