SSブログ

Harmony Works-6 [Lento 10,Harmony Works]

プログラムの最後、舞台にドラムスが運び込まれた。
そしてベースを持って現れたのはプロのJazzベイシスト北方修、続いてJazzドラマーの西山健、そして和音。
Jazzトリオの演奏が始まる。
曲はMisty、Jazzのスタンダードナンバーだ。
歯切れの良いピアノは先程までの演奏とは全く違った雰囲気を醸しだす。
これは観客には全く知らされていなかったことで、客席から驚きの声が上がる。
客達が手にしているプログラムには曲目未定とのみ書かれていた。

2曲目、サウンドオブミュージックからMy Favoriti Thingsが始まると真子が登場、真子の踊りに期待感を高めた観客達は踊りではなく歌い始めた真子に驚かされる。

今回出演のJazz演奏家二人は客演という形になっているが、真子のCDでも演奏している。
CDはクリスマスの頃に発売予定だ。
この二人もHarmony Works入りの方向で話が進んでいる。
もうほとんど確定していて、今は契約細部の調整をしている段階。
今の所、姫組という案が有力だ。

@WORD 広告のない無料ブログ作成レンタルサービス

自由自在にパーツを選択!カスタム専用サーバ月額19,800円〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0