SSブログ

先崎浩士-6 [Lento 5,秋]

ある日の演奏。
彼のバイオリンはメヌエットをゆっくりと奏で始める。
それに合わせホールの時間はゆっくり進む。
のんびりした空気がホールに広がる。
その時、真子が客の耳にも届くように声をかける。
「先崎くん、これじゃあ何時までたってもお客様の所にたどりつけないわ。」
この一声で演奏のピッチが上がる。
そして少々忙しげに働く女の子たち。
「お~い、疲れたわ~。」
と真子の声がホールに響くと、またゆっくりとしたペースに。
と、思いきや。
「あっ、いけな~い、忘れ物~。」
この合図でバイオリンは駆け足の早さになる。
そして、女の子たちは急ぎ足でフォークを持って客席へ向かう。
もちろん計画された演出だ。
客たちは、バイオリンと一体となった女の子たちの動きを楽しむ。

問屋直営!ペット用品の専門店

豆乳キレイ生活

大人気!ひとくちクッキータイプのコロコロワッフル!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0