SSブログ

再生-423 [花鈴-43]

「それでも、せめて取締役を目指すぐらいの気概は持って欲しいです。
 でなければ、会社として副社長の息子を雇うリスクに見合わないと思いますよ。」
「う~ん、まだ自分は甘く考えてると言うことでしょうか?」
「副社長の息子として特別視されるとかは意識していないのですか?」
「父に対する評価は低そうですよね…。」
「かも知れませんが、今は副社長として頑張っておられると聞いています。」
「離婚関連で頑張らざるを得ないのかも知れません。
 浮気相手との再婚を視野に入れてるとの噂も耳にしました。」
「お父さまからではなく?」
「自分が姫さまを通して会社再建の切っ掛けを作ったので、自分に対して離婚や再婚の話はしづらいのでしょう、離婚して直ぐ再婚と言うのは…。」
「再婚して子を授かりたいとか?」
「浮気相手の女性がどう考えてるのかは全く分かりません…。」
「生き物が子孫を残そうとするのは自然だと思うのですが、人間は社会構造が複雑になり微妙ですものね。
 それでも、弟か妹が新たに出来たら楽しく無いです?」
「全く実感が湧きませんよ…、歳が離れ過ぎて一緒に遊べるとは思えません。
 再婚に関しては両親が好き勝手にやってくれて良いと思ってはいるのですが…。」
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。