SSブログ

夏休み-162 [花鈴-17]

「自分の物では無くプレゼントするものを買うんだ。」
「自分のは両親が買ってくれるからね。
 誰に何を贈ったら喜んで貰えるかを考えるのが楽しいのよ。」
「あっ、誕生日プレゼントで貰った筆記用具セットは使い易くて助かってる、改めて有難うね。」
「ふふ、大学生が使ってる様な物の方が大賢者には合ってると思ったの。
 喜んで貰えて嬉しいわ。」
「大人にもプレゼント?」
「ええ、受け取って貰い易い様に、店で売れそうかどうかを知りたいから使った感想を教えてね、と添えてね。」
「喜んで貰えてる?」
「勿論!
 ネットショッピングには無縁の人達だから便利グッズを知らないのよ。
 ちょっとしたプレゼントを喜んでくれ今まで以上に手伝ってくれたりしてるわ。
 プレゼントにはそれなりの効果が有るの。」
「成程、それで花鈴姫の人気は高まるばかりなのか。」
「高価な物で無くてもその人が喜んでくれそうな物を選んでいるからね。
 高価な物でも必要が無くて持て余してしまう物を貰ったら、しまっておく場所に困るし処分しづらいでしょ。」
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。