SSブログ

夏休み-149 [花鈴-15]

「お年寄りでもスマホを使いこなしている人はいますし、自分でYouTubeを見られなくても周りの人に見せて貰う人もいるのです。
 素敵な会社にしたいと言う姫の想いは積極的に発信して良いと思いますよ。」
「そうね、それも会長の役割よね、今後のことは小枝子さんと相談かな。」
「小枝子さんはスポークスマン的存在なのですね。」
「ええ、父が進めている活動に欠かせない存在ですし、株式会社花鈴にとっても。」
「田舎への移住や過疎の問題について、ご自身が実際に田舎への移住を体験中のことなので説得力が有ります、文章や動画を利用し田舎の現状を伝える手腕には憧れを感じます。」
「姫だって…、動画での姫や姫の書かれた文章を拝見させて頂いてますが小学生離れしていて、姫のファンは着実に増えていますよ、自信を持ってご自身の考えをアピールして良いかと。」
「そうね、炎上する様なネタを提供して注目を集めるのはどうです?」
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。