SSブログ

今日は3枚 [携帯写真]

SA330015.JPG

梅雨ですが…。

SA330018.JPG

電線がちょとじゃまでした。

SA330014.JPG


ペットメディカルサポート

カスタマイズを体感しよう。NIKEiD
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 4

mona

綺麗ですねo(^^)o
今日やっと紫陽花を生で見ることができたのです♪
梅雨ですがこちらも今日は雨も降らず、太陽が照っていました。
by mona (2008-06-09 00:27) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
梅雨の晴れ間の太陽に照らされた、透き通るような花弁、素敵ですね。
携帯カメラで撮影だなんて、言われても信じられないくらい綺麗な写りですね~。
by skimble (2008-06-09 09:56) 

mitu

こんばんは。
携帯電話で撮ったとは思えないですよ。
とても綺麗ですね。
2枚目は凄いです。
by mitu (2008-06-09 20:23) 

おにい

皆さん、ありがとうございます。
完全に、はまってます。
一枚目は中央部に焦点が合っていて、花びらが少しぼけた感じになってしまった。
二枚目は撮影中に電線に意識が行ってなかったな。
なんて、ことをUPしてから考えたりもしています。

まあmituさんの写真には遠く及ばないものですが。(笑)
鳥については詳しくないのですが、先に写真を見てゲラ、アカゲラかな、と思ったのが当たっていたのが嬉しかったです。
by おにい (2008-06-09 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0